雑記

えなの日常徒然日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 インフルさんに伝染されました、えなさんです こんにちはー!

なんていうか、熱はそこまで高くない(むしろ微熱)んですが、おえおえしてます(ノ∀`*)
頭痛・吐き気→薬のむ→復活→RS→症状悪化→薬飲む→ふっk・・・・エンドレス!!
いえ、ちゃんと寝てますけどね((-"-;A ...

ただ、ケータイのほうはサッパリ触れません。
酔うみたいで、一気におえおえします(爆)
モバゲの仲間に悪いな、と思いつつ・・・申し訳ない(´・ω・`)ションボリ


RSのような、オフ話。

夏にも東京でオフをしてきたんですが、今回は!!
なんか話してたら実はご近所(マジで、びっくりするぐらい近所だたw)さんな羅羅ちゃんとデートしてきました(*´ェ`*)

近所で、しかもおにゃのこですよー!
ちょー嬉しい゚.+.(*´ω`*)゚+.゚

初めてオフで会うときって、いつでも緊張するんですが、近いし、仲良くしてほしい下心満載(チネ)だったので、さらに緊張度合も増すわけですね。
朝からドキドキしっぱなしで、絶対顔ひきつってるなとか思いながら、おデートしてきました(笑)

羅羅ちゃん、ちっちゃくてかわいくて、おにゃのこおにゃのこなほわほわオーラできゅーんvvvv
えなさんが見た目でかいので、もーなんか・・・きゃーって感じ!!

ランチでパスタ食べてー
カラオケ行ったくせに一曲も歌わずしゃべり倒してー
プリクラとってー
パフェつつきながらまたしゃべりたおしー

ッハ(☉ε ⊙ノ)ノ

食べるのとしゃべるのしかしてない・・・(爆)

二人でGv談義とか、Pv談義とか、最近のRS事情とか、こ・恋バナとかして、すっごい楽しかったでぷ(*´∇`*)
おにゃのこの友達やっぱりいいーヾ(*´∀`*)ノ

また遊ぼうねー!


RSのお話。

ロトがりにゅあるされたので、そういうのに弱いえなさんも、いくつか買ってみたわけですが、まぁ・・・ね・・・ほら・・・ロト運皆無なので、惨敗ですよ!!
当たり出る人すごい羨ましいです。
天上↑がでたことなーい・・・(。-´ェ‘-)シュンシュン

ねくまのえなこはGv、Pv、攻城のみ稼働中なのであんまり狩り場で見ることはないと思います。
あ、あとは・・・露店・・・(。→∀←。)?
もっぱら稼働中なのは、リトルのまじょこさん。
貧弱ながらも必死でれベあげ中(。→ˇ艸←)

そのうち、どっちかを転生予定でぷ!


おしまい。
| 13:29 | 日記 | comments(4) | - |
 かもしれないし、そうでもないかもしれない、そんな甥っこか姪っこができるえなさんです、こんばんはー!

うわーい、おばさん・・・・(。-´ェ‘-)

弟夫婦んとこが、おめでたっぽくて、その分の仕事とかなんかいろいろ忙しい感じですぅ壁|〃´△`)-3ハゥー
プラスして体調も芳しくなく、ちょっと精神不安定気味で、RSの課金も切れちゃったことだし、のんびり休憩したいと思いまするー。

とりあえず、ドロップ(という名の、ゴミ達)さんの紹介ー。



なんかもう、どうしようもないくらいのこの子たち・・・。
精霊餌は、ほぼ友さんのペットちゃんがおいしく頂いてくれてます(ノ∀`;)

そして、ねくまのえなさんはちょっと放置しちゃおうと思っています。
きっと、露天キャラ・・・?
Gvくらいは出れたらいいな、とは思っているけれど…
まぁ、どうなるかわかりません(苦笑)


そう、遅ればせながら〜と、お友達のえろ・ありあんが600おめでと記念くれました!
じゃーんっっ↓

 マジひどい
 (ノ◇≦。)




 もちろん
 取引はキャンセルさせていただきました
 








 エロ・アリアめっっ
 (`Д´) ムキー!






そんでもって、露天看板を使って皆様の意見を求めてみましたー。

【ケーキならどっち?チョコOrチーズ】

わたしは言わずもがな、両方だいすきなんですが(*´∇`*)
うちの家族はみんな、チーズケーキ派なのです。
けれど、弟のお嫁ちゃんは、チョコしか食べません(びっくり!)
彼女いわく、
「チョコとスヌーピーがあれば、幸せ」
だそうで(爆)
そんなこんなで、最近気になっていたことを1日露天看板で聞いてみました!
結果は、コチラー!




 なんか、その他意見もちらほら・・

 チョコかチーズか聞いているのに(笑)














結果は、チーズ9 チョコ6 プリン1 イチゴショート2
なぜかイチゴショートのかぶりがあったという・・・(笑)
若干チーズのが多いのかな?

編集間違えて、かぶった耳があるのはご愛嬌で流してください(-"-;A ...アセアセ

チーズケーキでも、ベイクドがいいのか、レアがいいのか、っていうのはすごく気になるところなんですが・・・
また後日に看板出すので、その時はよろしくです(*´ェ`*)

あれですよね、お友達の家にお邪魔する時の、お土産に悩むので、こういうの参考になります(笑)


庭の畑が、今収穫期です。
今年はなす、ゴーヤ、トマト、ミニトマト、きゅうり、サトイモ、トウガラシを植えているんですが、毎日何かしらのそれが、食卓へ!
おいしいですーしあわせーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、そろそろゴーヤが終わりそうなのが残念です(´・ω・`)


おしまい。
| 18:17 | 日記 | comments(7) | - |
 を、体験してきたえなさんです、こんにちはー!

根拠はこちらー(。→∀←。)


 チーン(・∀・)

どらこりっちさんと、戯れにいったら、ゾンビでチーンしました(ノ∀`*)
サブちゃんのメインクエをしていたのです。
Gの人らにすごーく協力してもらい、なんとかメインクエ終わらせることができましたー!
ありがと、Gメンさん達感謝(*´ェ`*)

最近は、ずっとこのメインクエをやっていたので、メインでの黒字が出てません(。-´ェ‘-)シュンシュン
まぁ、頑張って狩ってもなかなか黒字にいかないのですがね・・・。

いちおうのドロップ記録は、こちらー(๑→ܫ←๑)



ほぼ、餌!
頼むよ、まともなのだしてよ!!

まぁ、云うだけ無駄なのかな・・・(´・ω・`)


最近元気がでないです。
あんぱんまーん!

おしまい。

| 11:47 | 日記 | comments(4) | - |
 から、電話がかかってくると、なぜか若干ほほえましく感じるえなさんです、こんにちはー。

サブのサブ・・(?)が居させてもらっているGのオフが先日ありました。
えなさんは、残念ながらの不参加だったのですが、すごく楽しかったみたいです。
いいなー、次は参加したいなー”(*>ω<)o"

みんな仲良しさん(だと思っています/笑)なので、会話もさぞ弾んだことでしょう^v^b
変なこと吹き込まれてないといいけど・・・・・((-"-;A ...アセアセ

さてさて、メインのねくま、えなさんですが、600になりましたー(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)パンパカパーン!

嬉しいなぁ。
クロムから仲良くしてもらっている人たちからは、

「途中で飽きてやめるもんだと・・・」

とか言われましたがー。
でもでも、頑張りました!

あんまし感覚じゃわかんないけど、たまーにPT欄とかみてて、600↑の人は、いまだにすごいと感じます。
よくわかんないよね・・・・(苦笑)


ではでは、今日までのドロップさんたちの紹介ですー(ノ∀`♥)



580あたりから、トラン中部にて良品ドロップ目指して奮闘中です(`・ω・´)+
まぁ、そんなのなかなかありませんがね・・・

今回の当たり(笑)は、クルブームとハンズ!
実は、同じ日にでました(*´∀`*)

常に文無しねくまのえなさんですので、さっさと露天に出しましたが(笑)

もうしばらくは、ここで頑張りたいと思います。


続きを読む >>
| 16:16 | 日記 | comments(2) | - |
<new | top | old>