雑記

えなの日常徒然日記

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 を、体験してきたえなさんです、こんにちはー!

根拠はこちらー(。→∀←。)


 チーン(・∀・)

どらこりっちさんと、戯れにいったら、ゾンビでチーンしました(ノ∀`*)
サブちゃんのメインクエをしていたのです。
Gの人らにすごーく協力してもらい、なんとかメインクエ終わらせることができましたー!
ありがと、Gメンさん達感謝(*´ェ`*)

最近は、ずっとこのメインクエをやっていたので、メインでの黒字が出てません(。-´ェ‘-)シュンシュン
まぁ、頑張って狩ってもなかなか黒字にいかないのですがね・・・。

いちおうのドロップ記録は、こちらー(๑→ܫ←๑)



ほぼ、餌!
頼むよ、まともなのだしてよ!!

まぁ、云うだけ無駄なのかな・・・(´・ω・`)


最近元気がでないです。
あんぱんまーん!

おしまい。

| 11:47 | 日記 | comments(4) | - |
 から、電話がかかってくると、なぜか若干ほほえましく感じるえなさんです、こんにちはー。

サブのサブ・・(?)が居させてもらっているGのオフが先日ありました。
えなさんは、残念ながらの不参加だったのですが、すごく楽しかったみたいです。
いいなー、次は参加したいなー”(*>ω<)o"

みんな仲良しさん(だと思っています/笑)なので、会話もさぞ弾んだことでしょう^v^b
変なこと吹き込まれてないといいけど・・・・・((-"-;A ...アセアセ

さてさて、メインのねくま、えなさんですが、600になりましたー(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)パンパカパーン!

嬉しいなぁ。
クロムから仲良くしてもらっている人たちからは、

「途中で飽きてやめるもんだと・・・」

とか言われましたがー。
でもでも、頑張りました!

あんまし感覚じゃわかんないけど、たまーにPT欄とかみてて、600↑の人は、いまだにすごいと感じます。
よくわかんないよね・・・・(苦笑)


ではでは、今日までのドロップさんたちの紹介ですー(ノ∀`♥)



580あたりから、トラン中部にて良品ドロップ目指して奮闘中です(`・ω・´)+
まぁ、そんなのなかなかありませんがね・・・

今回の当たり(笑)は、クルブームとハンズ!
実は、同じ日にでました(*´∀`*)

常に文無しねくまのえなさんですので、さっさと露天に出しましたが(笑)

もうしばらくは、ここで頑張りたいと思います。


続きを読む >>
| 16:16 | 日記 | comments(2) | - |
 気温の変化が激しくて、体がついていけないえなさんです、こんばんは(ノ∀`♥)

30度いきそうな日もあれば、次の日20度いかないとか、体調壊します。
もうちょっと平均になればいいのに・・・・・。


最近のドロップさんはコチラ!!

変態転生剣士・れたすが、タラシイケメンWIZ・しゃむに襲われる、の図。



おっと、間違えた・・・・。

これは二人の問題なので、えなさんは何とも言えません・・・。




気を取り直して、ドロップさんはこちらー!



微妙な勲章さん・・・
運比骨首は、クリ10%と素敵なものでした!
そして、初めての透明指・・・(*´ェ`*)ポッ
しかし、残念なベースです(ノ◇≦。)
致命もついていて、なかなか補正もよかったので、さらに残念。

へびぃでゅーてぃは、初めてのでらっくすゆー!
とってもテンションあがったのですが、まぁ、餌です。
でもでも、嬉しかったのでよしとする!(笑)


運ランサにしようとしているサブの天が、ちょくちょくドロップ良くなってきているので、狩りが楽しいです(。→∀←。)


前回云っていたあくまさんの再構成ですが・・・

ばっちり成功してまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4回目、自前の運比頭(リベンジ)。
前回失敗でちょこっとへこんだので、気を取り直して成功!

5回目、自前の健比腰。
漸く、運ではなく、Gvで使っている健比を・・・(笑)。
成功★
これで少しはかたくなれたかな・・・?

6回目、はちょっとお休みして、お友達の代行を行いました^^

・・・・お金なかったので(爆)

これで、あくまさんは、4勝1敗ですねー。
いいほうなのかな??

次回は、知識比頭の再構成をしようかな・・?
えなさんの狩りをスムーズにするために・・・!


昨日までロトキャンペーンをしていたのですが、お金がなく断念したので、・・・みにPを二つ購入しました。
ちょうど期限が切れちゃったので、社員使う前に買おうと(笑)

そしたらびっくり!

初めてでましたーヾ(*´∀`*)

黄色いぷにっとしたこの子(*´ェ`*)



嬉しい・・・v
大切に育てます(ぐふふ)

ちなみに、もう一個はみどりのこでした。


続きを読む >>
| 16:40 | 日記 | comments(7) | - |
 って云うだけはタダですよね、えなさんです、こんにちは。

先日、久しぶりに朝までチャットしながら狩りしていた時の1コマ・・・(笑)

天弦は、えなさんのサブキャラさんです。

こんな会話を、マジでしているような、ギャグな様な。。。?(笑)











そのあとの会話も凄いんデス。


マジで出してよねっ!!
頼むよしゅうちゃん!!

ってか、そんなのみたことないよ・・・(笑)

4OP(*´∀`*)


まぁ、朝方の会話はこのくらいにして・・・
で、ほぼ取り忘れのドロップ記録さんはこちら〜


















もっと出てるけど、いつもSSとり忘れて あー・・ ってなりますw
餌Uさんたちは、みんなもぐもぐされるところに旅立っていかれました!

メインキャラのEnaですが、最近は天上ではなく、悪魔さんに通っています。
あまりに装備が・・・寂しいため・・・再構成のお願いに通っているのです(ノ∀`*)

初回は知り合いの代行にチャレンジし、成功!
正直、よくわかっていなくて、云われるがままにやっただけ(笑)
失敗しなくてよかった〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

2回目は、自前の運比腰。
こちらもスムーズに成功!
日ごろの行いかしら・・・?と自分ににやり(笑)
なけなしのお金だけど、成功すると嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

3回目、自前の運比頭。
残念ながら、失敗(´;ω;`)
まぁ、3回も連続で成功したら、後が怖いのでよかったのかな・・?

実は、さっき赤石が完成したので、もう一回後で行ってきます(`・ω・´)+シャキーン

ちょっと、悩んでいるのが・・・
運比頭より、健比腰を先にするべき・・・?ってこと(-ω-;)
不健康ねくまさんなので、健比も重要だけど・・・・
稼ぎ頭のランサに託したいので、運比優先にしちゃったんですよね(苦笑)

うーん、なやむ!!
| 17:38 | 日記 | comments(8) | - |
 と、やくるとで、毎日の腸の調子を調えましょう!を実践ちゅのえなさんです、おはようございます。

腸が弱いので、それを調える?のにいいと言われたよーぐるとと、やくると。
嫌いじゃないので、言われるがままに毎日食べてます♪

ヨーグルトには、気分でブルーベリー、グレープフルーツ、オレンジ、はちみつを入れて、朝食べるのがいいらしいですよっ!


さてさて、最近のハマリモノ。

まいくろじぐそー!

名前の通り、ちっさいジグソーパズルです。

100415_221052.jpg ←こんなの!

 わかりにくいかな・・・?
 どれくらいちっさいかというと

100415_221144.jpg

 このくらい

 ♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡

 ピンセットでつくります

これがまー、神経使うんですが(笑)

やりだすと、完成するまでしなきゃ気が済まないんですよね(ノ∀`♥)
だいたい、3-4時間くらいです。

かわいいので、興味ある方はぜひおためしあれー!
| 11:16 | 日記 | comments(2) | - |
 と化しているブログですが、自己満ですので悪しからず・・・なえなさんです、こんばんは(*´∀`)ノ


弟クンの結婚式も無事終わり、RSのクロムのオフ会も楽しんで、まったり過ごしています。


まずは、弟クンの結婚式のお話から!

なんというか、一言で云うと、今風♪な結婚式でした。
チャペルのお式も可愛くて、お嫁ちゃんのKちゃんが派手好きなこともあり、きらきらーでぱぁーっっな雰囲気!
ライトが色とりどりで、とっても華やかでした(ノ∀`*)
しかし、お嫁ちゃんのまぬけっぷりは、お式でも健在です!
指輪の交換の時に、見事に指輪落としちゃって(笑)

「あっ、やばい!おちたっ!」

思わずKちゃん、口からこぼれちゃったよ(ノω・`)あちゃー
でも、それも彼女らしくて可愛いのです。

スヌーピーが大好きな彼女は、ブーケトスのほかに、スヌーピートスも!
でっかい、幼稚園児くらいあるスヌーピーのぬいぐるみを、

「てぃっっ」

ブーケどうでもいいけど、スヌーピーほしいかも!!っと、えなさんも頑張りましたが、無念・・・。
弟クンは、別のを投げて、キャッチした人には焼酎「魔王」をプレゼント。
まー、ここに酒好きが群がる群がる^^;

披露宴も、オサレ&派手好きカップルは凄かったです。

やっぱり、弟クンは、スーツより和装がぴったり(*´∀`*)
ガタイがいいので、どでーんとかまえてかっこよかったー。

お色直しして、戻ってくるのに、スクリーンの奥からお姫様だっこでゴージャスに登場したときはホントにびっくりしました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
でも、あー、あの子たちっぽい演出!と、なっとく。
似合ってたし!!(笑)


総じて、とっても素敵な結婚式&披露宴でした。

なんと、父は、弟夫婦の友だちしか来ない2次会・3次会までついていったそうです(爆)
なんと若い・・・。

弟クンの中学からの友だち連中は、しっかり家族のわたしたちのところまで、挨拶に来てくれました!
すごい!
いまどきの子(しかも、奴らヤンキーとかいう種族です)にしたら、すごく出来てるいい子たち!!

(そしてイケメン率高かった。めのほよー!!)


以降RSクロムオフのお話。
続きを読む >>
| 13:08 | 日記 | comments(3) | - |
<new | top | old>