雑記

えなの日常徒然日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あぁ、もう!! | main | 後期始まる >>


| | - | - | - |
読書の秋です。
ってことで、またまた今回は本の感想記。

・・・読書の秋、とか言いながら、年中読書に夢中なので、あまり書くと友人’sから文句言われそうだ・・・汗


τになるまで待って” 森博嗣著
あぁ・・・今回も良い味出してます、海月くん。
あの、何も考えてなさそうで歩く生き字引なところが、犀川先生にそっくりで大好き。
あたしの理想は、犀川先生のような人なので。

こないだあたしの理想の人の話をしていて。
S「kimiさんってどんな人が好みなん?」
kimi「え・・・・。つかみ所のナイ人・・・?ある程度、常識・生活力・財力があるのが大前提で」
「・・・・・・うん、そっか」

って感じだったんですよね。
あたしの好みはつかみ所のナイヒトです、ハイ。

ととと、話がズレましたが、犀川先生。
彼、今回現場に到着してものの数分で事件解決。
あーら吃驚ですよ冷や汗
西乃園さんとの絡みが又、素敵で。
何故か加部屋さんはあまり好きになれないんですが(きっと、あたしと性格正反対なので)、彼女と山吹さんの話はテンポがよくて楽しい。
今回もそれが十分に出てました。
でも、MSの出番が少なかったので、あたし的には寂しかったかなー・・・・。



さてさて、今日も今日とて本買いました(懲りない奴だ・・・

10冊・・・かな?
漫画ばかりですけどねー汗
文庫を1冊、買ったくらいかな。小説は。
あぁ・・・お金が飛んでいくー。


明日で集中講義最終日です。
な、長かった・・・。
でも、明日は就職セミナーあるらしいんですよねー・・・
出るつもりはありませんが。
講義優先でいきますよ、あたしは。
セミナー嫌いだもーん、スーツもいやだもーん
| 23:43 | 本感想記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:43 | - | - | - |









url: http://haru-opera.jugem.jp/trackback/9