雑記

えなの日常徒然日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そうだ!京都にいこう | main | τになるまで待って >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
さっき色んなとこうろついてたら発見してしまった・・・・
なんでこう、金ないときに制作発表してんだよ!コナミさん!!

幻水5,出るのか・・・冷や汗

ラプソディアでウキウキしてたのに、幻水5のサイトが出来てて吃驚。
今回は、あの女王国がメインみたいだし。

いや、楽しみなんだけどね。
うーん・・・そっかぁ・・・またお金が・・・お金がねぇ。

主人公は何となくあたし好みでしたけど(爆
あの、ひらひらした首元とか?
うん、でも変に立体的にしなくて良いのになー。
2の時くらいので良いのに・・・。
あたしはあの、アニメっぽい感じのが良い。
幻水はそのままで居て欲しかったー。

ってか、今回の曲はどんなんだろう??
また、姫神っぽいのがいいなー。


・・・・・・・姫神のコンサート行きたい・・・・




後、アトラスさんとこの新作、”デビルサマナー 葛葉ライドウ(仮題)
これって、あれ?よね??
ソウルハッカーズの・・・続編っぽいよね?
うーわー、ソウルハッカーズ大好きだったから、コレにも期待ですよ!!
アトラスさんのは、女神転生3からやってないしなぁ・・・。
うーん、チェックです。
あぁっ・・・久し振りにソウルハッカーズやりたいショック


他は、15日発売のコーエーさんとこの無双4猛将伝ッスかね・・・。
エディットいいなーいいなー。
大好きエディットですよー。
あぁ・・・ほしひっ!
でも、よくよく見てみると、

真・三國無双 4 Special(仮称) 2005年冬発売予定

・・・・・・・・・・ん??

すぺしゃる・・・・・??

すぺしゃるってナンデスカ冷や汗
やるねぇ・・・コーエーさん・・・。
猛将伝に引き続き、スペシャルかよっ汗

どうにかして下さい、最近のゲーム市場、ならぬ、ゲーム私情(爆
| 03:12 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
| 03:12 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。