雑記

えなの日常徒然日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マックは休日大盛況 | main | あぁ、もう!! >>


| | - | - | - |
今日は、先日の日記にあった、”バラガキ”を読み終わったので、それの感想記です。

作者さんなりの解釈で新撰組結成前〜池田屋事件までを書いてあったんですが、面白かったー。
全体的に、至る所に笑いが織り込まれていますよ(笑
土方さんの性格が、カッコつけてる割に、いつも総司に痛いところを突っ込まれる、というおちゃめさんで・・・。
だって最初の出だしっから、ばっさばっさ人切ってる風なのに、実は想像、とか(爆笑
しかも敵居たら居たで、総司に先を越される、と。
この本の総司、結構黒い。
でもそこがいいんですよねー。
土方さんが、他よりドジっぽいから。
黒総司が嫌な人は、読まない方が良いかもしれないですねー。

後はー・・・近藤さんが、エライ女好きなお人になってます。
あたしの中では、女好きだけど、歳までは、って感じだったんですけどねー。
まぁ、でも近藤さんな性格でした(笑)

ネタバレーな感想は、今本を友人さんに貸しているので・・・ナシ、で^^;
やっぱり楽しんで読んで貰いたいからですね。
ってことだから、楽しんでねー!!>しおん


集中講義で、久し振りに友人’sにあったら、一人旅行のお話になりました。
もう、もう、旅行行きたいよ〜!!
また、京都に行きたい。
そんで、初・北海道にも行きたい。
行きたいとこだらけですよ、本と。
お金と時間がないけど・・・
| 23:45 | 本感想記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:45 | - | - | - |









url: http://haru-opera.jugem.jp/trackback/7