雑記

えなの日常徒然日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 放置してたわけじゃないです | main |


| | - | - | - |
 お久しぶりの更新ですどうもー!

RSでは大型アプデがあって、ベリーグミがどうとか、えぬえっくすゆーの錬成がどうとか、いろいろ変わっていっているみたいです。

その中でも、えなさんが唯一やり遂げたのはコチラ!!




限界突破クエ(れべるいち)でございます。
ドンドンドンパフパフパフー!!!

もうね、祈りの欠片は200こでおなかいっぱいです・・・

先日出し終わって狂喜乱舞しましたw





で、さっそく古都←の病気のコボルトさんと戯れる!



通常の悪魔さんと違って、えなさんは神品装備とか皆無です。
なので、バインドとかムリ臭かったので、烈火で試していたのですが・・
上記のとおり、20000しか出ず・・・。

何度も試したのですが、烈火は20000までしかでません(´・ω・`)

なので、お次はバインドしてみるか!と・・・



(゚д゚ )!!
超えている!!

ちんまりとですが、超えていますw

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見届け人は、友人のミハエロさん!

このクエ、3まで実装しているらしいのですが、祈りの欠片の個数が半端ない・・・
1で200こ。
2で400こ。
3で600こ。

とても廃人になりきれないえなさんは、しばらくの間は1でいいです(;´Д`A ```

もうこのマゾクエはおなかいっぱい!

しばらくはのんびりレベル上げとRS欠片あつめに専念します。
ソロしてお金貯めないと、他の悪魔さんにどんどこ置いていかれるからね!!


ちなみに、称号はこんな感じでした。




| 16:02 | 日記 | comments(1) | - |
| 16:02 | - | - | - |
準さん (2012/01/29 12:54 AM)
うぉーw
転生までしてるじゃんかよーw
あたしもそのうち本格復帰するし、またあそんでよーw