雑記

えなの日常徒然日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ランチついでに | main | 放置してたわけじゃないです >>


| | - | - | - |
 だけど、おうちでぐったりのえなさんです、こんにちはー!

毎月来るあれで死んでます。
いいの、気分だけハッピーな感じを楽しみます(マジえなさん乙)


RSのネタとか、ドロップは言わずもがななく・・・(´・ω・`)ションボリ
最近GHで放置が続いていたのですが、お友達がこんな歌を残してくれていました!













確かにえなはねくまですけどねっっ(ノ∀`♥)
なにこの替え歌、ステキすぎるじゃないか!!(オイ)

閃光はたまに、おちゃめで可愛いことしてくれます。
これ、ホントに全部できたら聞きたいわーっ
今は仕事で忙しいみたいなので、体調壊さないように気をつけて(。´・ω-)bネッ


同じく、最近一緒にマゾナさんにいってるお友達からネタいただきましたー!
どうやら、彼はえなさんがブログやってたことを知らなかったらしく、わざわざブログの名前から考えてきてくれたんですが・・・・



・・・王道じゃないとおもうwwwwww
そしてその、どや顔もイヤダ(;´Д`A ```

これ、結構本気だったらしいですけど!
えなさんは本気でいやですよ!!

さらにさらに・・・



え?これは本気なの?
本気じゃないよね?
そんなまさかだよね?!!

どこまでが本気かわからない・・・

┌|∵|┘

こんなイメージです(ノ∀`*)テヘッ


さって、遊んでばかりもいられないので、用事すませてきます!

年内はもう、親戚のお餅つきくらいしか用事がないので、他はえなさんのレベル上げやろう・・・
(。-´ェ‘-)シュンシュン


おしまい。
| 14:05 | 日記 | comments(2) | - |
| 14:05 | - | - | - |
しゃむ (2010/12/25 2:00 PM)
メリクリ!
やっと更新したか(笑)
えな (2010/12/27 11:42 AM)
>しゃむ
めりくりっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
気分屋だから、気が向かないと更新しないんだもーん(笑)