雑記

えなの日常徒然日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふたご? | main | ランチついでに >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 インフルさんに伝染されました、えなさんです こんにちはー!

なんていうか、熱はそこまで高くない(むしろ微熱)んですが、おえおえしてます(ノ∀`*)
頭痛・吐き気→薬のむ→復活→RS→症状悪化→薬飲む→ふっk・・・・エンドレス!!
いえ、ちゃんと寝てますけどね((-"-;A ...

ただ、ケータイのほうはサッパリ触れません。
酔うみたいで、一気におえおえします(爆)
モバゲの仲間に悪いな、と思いつつ・・・申し訳ない(´・ω・`)ションボリ


RSのような、オフ話。

夏にも東京でオフをしてきたんですが、今回は!!
なんか話してたら実はご近所(マジで、びっくりするぐらい近所だたw)さんな羅羅ちゃんとデートしてきました(*´ェ`*)

近所で、しかもおにゃのこですよー!
ちょー嬉しい゚.+.(*´ω`*)゚+.゚

初めてオフで会うときって、いつでも緊張するんですが、近いし、仲良くしてほしい下心満載(チネ)だったので、さらに緊張度合も増すわけですね。
朝からドキドキしっぱなしで、絶対顔ひきつってるなとか思いながら、おデートしてきました(笑)

羅羅ちゃん、ちっちゃくてかわいくて、おにゃのこおにゃのこなほわほわオーラできゅーんvvvv
えなさんが見た目でかいので、もーなんか・・・きゃーって感じ!!

ランチでパスタ食べてー
カラオケ行ったくせに一曲も歌わずしゃべり倒してー
プリクラとってー
パフェつつきながらまたしゃべりたおしー

ッハ(☉ε ⊙ノ)ノ

食べるのとしゃべるのしかしてない・・・(爆)

二人でGv談義とか、Pv談義とか、最近のRS事情とか、こ・恋バナとかして、すっごい楽しかったでぷ(*´∇`*)
おにゃのこの友達やっぱりいいーヾ(*´∀`*)ノ

また遊ぼうねー!


RSのお話。

ロトがりにゅあるされたので、そういうのに弱いえなさんも、いくつか買ってみたわけですが、まぁ・・・ね・・・ほら・・・ロト運皆無なので、惨敗ですよ!!
当たり出る人すごい羨ましいです。
天上↑がでたことなーい・・・(。-´ェ‘-)シュンシュン

ねくまのえなこはGv、Pv、攻城のみ稼働中なのであんまり狩り場で見ることはないと思います。
あ、あとは・・・露店・・・(。→∀←。)?
もっぱら稼働中なのは、リトルのまじょこさん。
貧弱ながらも必死でれベあげ中(。→ˇ艸←)

そのうち、どっちかを転生予定でぷ!


おしまい。
| 13:29 | 日記 | comments(4) | - |
| 13:29 | - | - | - |
たろ (2010/09/24 8:52 PM)
インフルはやってるんですか!?
RSやるために薬で復活する・・・流石です!
お大事に〜
ますた@えな (2010/09/27 2:43 AM)
>たろちゃん
はやっているらしいよ!
知らなかったけど・・・w
無事復活したので、またレベル上げがんばるー!
るいじ (2010/10/06 10:50 PM)
天 上 と か ず る い !

Rank9補充が1回だけです。
ますた@えな (2010/10/08 5:32 PM)
>しるちゃん
wwww
運の悪さはどっこいっっ!!