雑記

えなの日常徒然日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よっぱらいのおにーちゃん’s | main | ふたご? >>


| | - | - | - |
 を、体験してきたえなさんです、こんにちはー!

根拠はこちらー(。→∀←。)


 チーン(・∀・)

どらこりっちさんと、戯れにいったら、ゾンビでチーンしました(ノ∀`*)
サブちゃんのメインクエをしていたのです。
Gの人らにすごーく協力してもらい、なんとかメインクエ終わらせることができましたー!
ありがと、Gメンさん達感謝(*´ェ`*)

最近は、ずっとこのメインクエをやっていたので、メインでの黒字が出てません(。-´ェ‘-)シュンシュン
まぁ、頑張って狩ってもなかなか黒字にいかないのですがね・・・。

いちおうのドロップ記録は、こちらー(๑→ܫ←๑)



ほぼ、餌!
頼むよ、まともなのだしてよ!!

まぁ、云うだけ無駄なのかな・・・(´・ω・`)


最近元気がでないです。
あんぱんまーん!

おしまい。

| 11:47 | 日記 | comments(4) | - |
| 11:47 | - | - | - |
準子さん (2010/07/16 1:18 AM)
最近元気がでないです。
顔食べさせてください。



しゃむ (2010/07/16 1:25 PM)
あーんぱーんち
インビ (2010/07/25 4:29 PM)
最近の暑さで、中のアンコが腐ってきたインビです。食べる?
えな@ますた (2010/08/03 7:35 PM)
>準ちゃん
元気でないのはいっしょだけど、顔はあげません(笑)

>しゃむ
な、なぐったね・・!?
父さんにもなぐられたことないnry

>いんび
腐ったインビはいりません!
おなか壊すもん(○・3・)