雑記

えなの日常徒然日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 暑かったり、寒かったり | main | ゾンビって死体だけど死ねるんだよ! >>


| | - | - | - |
 から、電話がかかってくると、なぜか若干ほほえましく感じるえなさんです、こんにちはー。

サブのサブ・・(?)が居させてもらっているGのオフが先日ありました。
えなさんは、残念ながらの不参加だったのですが、すごく楽しかったみたいです。
いいなー、次は参加したいなー”(*>ω<)o"

みんな仲良しさん(だと思っています/笑)なので、会話もさぞ弾んだことでしょう^v^b
変なこと吹き込まれてないといいけど・・・・・((-"-;A ...アセアセ

さてさて、メインのねくま、えなさんですが、600になりましたー(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)パンパカパーン!

嬉しいなぁ。
クロムから仲良くしてもらっている人たちからは、

「途中で飽きてやめるもんだと・・・」

とか言われましたがー。
でもでも、頑張りました!

あんまし感覚じゃわかんないけど、たまーにPT欄とかみてて、600↑の人は、いまだにすごいと感じます。
よくわかんないよね・・・・(苦笑)


ではでは、今日までのドロップさんたちの紹介ですー(ノ∀`♥)



580あたりから、トラン中部にて良品ドロップ目指して奮闘中です(`・ω・´)+
まぁ、そんなのなかなかありませんがね・・・

今回の当たり(笑)は、クルブームとハンズ!
実は、同じ日にでました(*´∀`*)

常に文無しねくまのえなさんですので、さっさと露天に出しましたが(笑)

もうしばらくは、ここで頑張りたいと思います。




先日の、テイムのお手伝いの時の1コマ。
リトルのカエルさん、なんてカワイイの!!(〃д〃)きゃ〜♪



使ってるとこをを見たことがなかったので、悶絶しました(笑)
いや、だってほら、カエルかわいー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

ペットにほしいね、と、みんなでワイワイ。
ネクロのぺっとも、こんなカエルのようにかわいいのだとえなさんも取るのになぁ。
がいこつさんとか、見た目かわいくないので、とってません(ぇ)
いや、Gvでも邪魔になるのでっていうのが一番なんですけどね(笑)


危なく唇奪われるとこだった・・・

(ノ∀`*)テヘッ♡
最近秘密やGDでよく一緒のすーちゃん
よくネタを提供してブログデビューを図るのですが。

名前出しちゃ恥ずかしー

だそうで、まぁ、伏字で(伏せられているのかは謎ですが/笑)えなぶろぐにでびぅさせてあげます!フフン

ネタ提供途中に、噛んでしかもツンデレvvv

かわいすぎる(*´ェ`*)ポッ

ファミリーヌ、みんなやさしいし面白いしで楽しいです(*´∇`*)

おしまい。

| 16:16 | 日記 | comments(2) | - |
| 16:16 | - | - | - |
トラット (2010/06/21 11:50 PM)
キングス●イムさんですね!分かります・w・b
ダメ鈍器orアウグスタスカッドお願いします!

ますた@えな (2010/07/01 12:16 PM)
>トラちゃん
軟い軟い言いながら、彼は堅いと思うんだ・・・
ってか、ダメ鈍器出す前に買っちゃったんじゃん><。