雑記

えなの日常徒然日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 精霊王出る気がする | main | よっぱらいのおにーちゃん’s >>


| | - | - | - |
 気温の変化が激しくて、体がついていけないえなさんです、こんばんは(ノ∀`♥)

30度いきそうな日もあれば、次の日20度いかないとか、体調壊します。
もうちょっと平均になればいいのに・・・・・。


最近のドロップさんはコチラ!!

変態転生剣士・れたすが、タラシイケメンWIZ・しゃむに襲われる、の図。



おっと、間違えた・・・・。

これは二人の問題なので、えなさんは何とも言えません・・・。




気を取り直して、ドロップさんはこちらー!



微妙な勲章さん・・・
運比骨首は、クリ10%と素敵なものでした!
そして、初めての透明指・・・(*´ェ`*)ポッ
しかし、残念なベースです(ノ◇≦。)
致命もついていて、なかなか補正もよかったので、さらに残念。

へびぃでゅーてぃは、初めてのでらっくすゆー!
とってもテンションあがったのですが、まぁ、餌です。
でもでも、嬉しかったのでよしとする!(笑)


運ランサにしようとしているサブの天が、ちょくちょくドロップ良くなってきているので、狩りが楽しいです(。→∀←。)


前回云っていたあくまさんの再構成ですが・・・

ばっちり成功してまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4回目、自前の運比頭(リベンジ)。
前回失敗でちょこっとへこんだので、気を取り直して成功!

5回目、自前の健比腰。
漸く、運ではなく、Gvで使っている健比を・・・(笑)。
成功★
これで少しはかたくなれたかな・・・?

6回目、はちょっとお休みして、お友達の代行を行いました^^

・・・・お金なかったので(爆)

これで、あくまさんは、4勝1敗ですねー。
いいほうなのかな??

次回は、知識比頭の再構成をしようかな・・?
えなさんの狩りをスムーズにするために・・・!


昨日までロトキャンペーンをしていたのですが、お金がなく断念したので、・・・みにPを二つ購入しました。
ちょうど期限が切れちゃったので、社員使う前に買おうと(笑)

そしたらびっくり!

初めてでましたーヾ(*´∀`*)

黄色いぷにっとしたこの子(*´ェ`*)



嬉しい・・・v
大切に育てます(ぐふふ)

ちなみに、もう一個はみどりのこでした。


 


最近のGv.
装備を変えてから、以前お世話になった火山さんと、お友達のξさんのいるワゴンとやったGvが、とても楽しかった(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)!!

正直、あまり魅力を感じてなかったのですが(ぉぃ)、この2つのGvが終わってから、とても楽しかったので頑張ろう!という気になってきました。

知り合いが相手にいる、ということも、面白さがより高まった気がします。
狙おうとおもうからかしら?(笑)
少しずつ、装備を整えたり何足りがわかってきだして、知り合いも増えて、だからだと思うのですが、Gv楽しいなぁって。

まだまだわからないことだらけですが、もっと経験を積んで、うまい人の動きとかを見ていけば、もっと充実したGvができるような気がします(ノ∀`*)



現実世界のお話。

最近体がなまってきだしたので、泳ぎにいっています。
他の運動は、なかなかやりきらないので(笑)

泳ぐのって、自分と、水着、キャップ、ゴーグルがあればなんとでもできますからね!

3キロくらい泳いで、ばてばてになった自分にがくぜんとしたので、もう少し気を引き締めようと思います((-"-;A ...アセアセ

おしまい。
| 16:40 | 日記 | comments(7) | - |
| 16:40 | - | - | - |
インビ (2010/06/09 12:59 AM)
久しぶりにえなだツンツン(。°ー°)σ
元気そうでよかった〜
(2010/06/09 4:08 AM)
たら…し…?
しゃむ (2010/06/09 4:09 AM)
↑(-д-;)
準子 (2010/06/11 4:32 AM)
インビを久しぶりに見たw
超激務でろくにRSもできなぃw
落ち着いたらまた狩りとか一緒にしたいなw
ますた@えな (2010/06/11 1:32 PM)
>インビ
いんびだ!!ひさしぶりだにゃ(。&#65515;∀&#65513;。)
ブログみてるけど、どんどんマッチョになっていってるね・・・

>しゃむ
たらし・・・・だろ?

>準ちゃん
忙しそうだの(ノ◇≦。)
今度ともろく光ってるときにでも、耳してみるにゃ(*´ェ`*)
トラット (2010/06/12 10:37 PM)
エナさんも気をつけないと、黄色のぷにっとしたヤツみたいになりま。。。これ以上は止めておきます。
火山の人がかな〜り抜けたらしいけど。。。何かあったのかな;w;
ますた@えな (2010/06/14 5:21 PM)
>とらさん
なんか要らんこと云うねトラさんウフフフフ・・・
今度覚えておきなよねー!!