雑記

えなの日常徒然日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よーぐると | main | 暑かったり、寒かったり >>


| | - | - | - |
 って云うだけはタダですよね、えなさんです、こんにちは。

先日、久しぶりに朝までチャットしながら狩りしていた時の1コマ・・・(笑)

天弦は、えなさんのサブキャラさんです。

こんな会話を、マジでしているような、ギャグな様な。。。?(笑)











そのあとの会話も凄いんデス。


マジで出してよねっ!!
頼むよしゅうちゃん!!

ってか、そんなのみたことないよ・・・(笑)

4OP(*´∀`*)


まぁ、朝方の会話はこのくらいにして・・・
で、ほぼ取り忘れのドロップ記録さんはこちら〜


















もっと出てるけど、いつもSSとり忘れて あー・・ ってなりますw
餌Uさんたちは、みんなもぐもぐされるところに旅立っていかれました!

メインキャラのEnaですが、最近は天上ではなく、悪魔さんに通っています。
あまりに装備が・・・寂しいため・・・再構成のお願いに通っているのです(ノ∀`*)

初回は知り合いの代行にチャレンジし、成功!
正直、よくわかっていなくて、云われるがままにやっただけ(笑)
失敗しなくてよかった〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

2回目は、自前の運比腰。
こちらもスムーズに成功!
日ごろの行いかしら・・・?と自分ににやり(笑)
なけなしのお金だけど、成功すると嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

3回目、自前の運比頭。
残念ながら、失敗(´;ω;`)
まぁ、3回も連続で成功したら、後が怖いのでよかったのかな・・?

実は、さっき赤石が完成したので、もう一回後で行ってきます(`・ω・´)+シャキーン

ちょっと、悩んでいるのが・・・
運比頭より、健比腰を先にするべき・・・?ってこと(-ω-;)
不健康ねくまさんなので、健比も重要だけど・・・・
稼ぎ頭のランサに託したいので、運比優先にしちゃったんですよね(苦笑)

うーん、なやむ!!
| 17:38 | 日記 | comments(8) | - |
| 17:38 | - | - | - |
しゃむ (2010/05/20 1:38 PM)
天然運敏比バッサでそうな気がする。
じゅんこ (2010/05/24 10:08 PM)
仕事が忙しくてRSができなぃーw
ま (2010/05/26 3:20 PM)
>しゃむ
マジで!
2こお願い(。&#65515;∀&#65513;。)

>じゅんちゃん
お仕事大変そだにゃ(´ω`;)
無理しないように!!
ますた@えな (2010/05/26 3:23 PM)
↑のコメ、なんで名前が ま になったんだろう・・・
えなです(-"-;A ..
るな (2010/05/29 10:53 PM)
運比敏捷比大道もお願い!(・∀・)
ますた@えな (2010/06/08 3:55 PM)
>るなちゃん
それもいいね(・∀・)
ぜひえなさんにもくださいな!!
てんか (2010/09/27 7:17 AM)
えなちゃんのブログのURL忘れて、今ようやく見れたw

今日コンビニで4OPのあしが出たよ
ますた@えな (2010/09/29 8:30 PM)
>てんかちゃん
うわー、忘れ去られるえなさんブログ・・・(。-´ェ‘-)シュンシュン
コンビニで400円の靴下買ったの?(違