雑記

えなの日常徒然日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まんすりー | main | 精霊王出る気がする >>


| | - | - | - |
 と、やくるとで、毎日の腸の調子を調えましょう!を実践ちゅのえなさんです、おはようございます。

腸が弱いので、それを調える?のにいいと言われたよーぐるとと、やくると。
嫌いじゃないので、言われるがままに毎日食べてます♪

ヨーグルトには、気分でブルーベリー、グレープフルーツ、オレンジ、はちみつを入れて、朝食べるのがいいらしいですよっ!


さてさて、最近のハマリモノ。

まいくろじぐそー!

名前の通り、ちっさいジグソーパズルです。

100415_221052.jpg ←こんなの!

 わかりにくいかな・・・?
 どれくらいちっさいかというと

100415_221144.jpg

 このくらい

 ♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡

 ピンセットでつくります

これがまー、神経使うんですが(笑)

やりだすと、完成するまでしなきゃ気が済まないんですよね(ノ∀`♥)
だいたい、3-4時間くらいです。

かわいいので、興味ある方はぜひおためしあれー!
| 11:16 | 日記 | comments(2) | - |
| 11:16 | - | - | - |
るいじ (2010/05/06 9:35 PM)
コレ1日中やってられそうw
ますた@えな (2010/05/07 5:47 PM)
>しるちゃん

でしょー!
まだ種類が少ないんだけど、面白いのでー(ノ∀`*)