雑記

えなの日常徒然日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たんたかたかたかたんたんたー♪ | main | よーぐると >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 と化しているブログですが、自己満ですので悪しからず・・・なえなさんです、こんばんは(*´∀`)ノ


弟クンの結婚式も無事終わり、RSのクロムのオフ会も楽しんで、まったり過ごしています。


まずは、弟クンの結婚式のお話から!

なんというか、一言で云うと、今風♪な結婚式でした。
チャペルのお式も可愛くて、お嫁ちゃんのKちゃんが派手好きなこともあり、きらきらーでぱぁーっっな雰囲気!
ライトが色とりどりで、とっても華やかでした(ノ∀`*)
しかし、お嫁ちゃんのまぬけっぷりは、お式でも健在です!
指輪の交換の時に、見事に指輪落としちゃって(笑)

「あっ、やばい!おちたっ!」

思わずKちゃん、口からこぼれちゃったよ(ノω・`)あちゃー
でも、それも彼女らしくて可愛いのです。

スヌーピーが大好きな彼女は、ブーケトスのほかに、スヌーピートスも!
でっかい、幼稚園児くらいあるスヌーピーのぬいぐるみを、

「てぃっっ」

ブーケどうでもいいけど、スヌーピーほしいかも!!っと、えなさんも頑張りましたが、無念・・・。
弟クンは、別のを投げて、キャッチした人には焼酎「魔王」をプレゼント。
まー、ここに酒好きが群がる群がる^^;

披露宴も、オサレ&派手好きカップルは凄かったです。

やっぱり、弟クンは、スーツより和装がぴったり(*´∀`*)
ガタイがいいので、どでーんとかまえてかっこよかったー。

お色直しして、戻ってくるのに、スクリーンの奥からお姫様だっこでゴージャスに登場したときはホントにびっくりしました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
でも、あー、あの子たちっぽい演出!と、なっとく。
似合ってたし!!(笑)


総じて、とっても素敵な結婚式&披露宴でした。

なんと、父は、弟夫婦の友だちしか来ない2次会・3次会までついていったそうです(爆)
なんと若い・・・。

弟クンの中学からの友だち連中は、しっかり家族のわたしたちのところまで、挨拶に来てくれました!
すごい!
いまどきの子(しかも、奴らヤンキーとかいう種族です)にしたら、すごく出来てるいい子たち!!

(そしてイケメン率高かった。めのほよー!!)


以降RSクロムオフのお話。
 

RSでは、初のオフ会参加でした(。→∀←。)

総勢11人?の参加かな?

わたしは、前日から乗り込んで、しゅうちゃんに遊んでもらっていたという・・・(オイ
初・名古屋だったので、色々まわるかなーとか思ってたんですが、オフ会メインだったため、お話する方が楽しかったのです(ノ∀`*)

普段あまりしゃべらないあんな方や、想像では冷たくてクールで怖い印象のれったすーがめっちゃ優しい面白い人だったりとか、反対に、凄く優しいそうな人を想像していた友さんが、実は結構なヤンチャ系な方だったりとか、チャットのまんまな人だとか・・・(笑)

同じドトールに、一日3回連続で行ったのは初めてでしたよ、うん。
変な客に思われていないだろうか・・・・(汗)

土曜日の夜にオフ会だったのですが、金曜昼過ぎに到着。
それから、先入り合流した4人で夜に飲んで。
土曜日は、一時間おきに来るメンバを迎えに行きつつ、RSではすれ違いだったまーめちゃんに案内してもらって、名古屋名物【味噌カツ】を頂きました。
100410_131317.jpg
あれ?
なんで画像があっち向いてるの(汗)

なんか、有名なお店らしいです!

味噌なだけあって、味がちょっとこかったけど、お肉柔らかくておいしかったヾ(*´∀`*)

欲を言えば、キャベツとかがご飯の上にあったら嬉しかったかな(。>_<)

ただ、階段で並んで待つのは、きつかった・・・。

油のにおいと、こもった空気で、若干貧血&吐き気をもよおしていたりいなかったり・・・

外待ち希望っっ(笑)


それから、初・デニーズ行ってきました!
こっちにはデニーズないのですよ・・・
なんかみんなから馬鹿にされたけどー><。

さいぜりあ?も、行ったことないのですが、なんと!!今度、近所に九州初出店のさいぜりやさんが出来るらしいですよっっ!

馬鹿にされないように、一度体験しておきます(笑)

で、あとは、夜からみんなで飲み会です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

ニ次会も飲んで、3次会はカラオケやさん。

すみません、えなさんここで、限界が来ていました・・・。
ボウリングだと思って、体動かせばいける!と考えていたのですが、カラオケって・・・
座ってたら、案の定、疲労と睡魔で意識もうろうです(はぅ;v;)

せっかくみんなとお話できる機会だったのに、情けなーいっっ(p_q。)

正直、あまり記憶がありません・・・。
うぅ・・・えなさんのばかー><。

気を取り直して、日曜日!

しるちゃんと、らぶらぶでーとですv(ん?おっと、言葉のあやか・・・?)
駅ビルの東急ハンズを冷やかし、ガレットのランチコースで幸せいっぱいになって、それぞれ帰途につきました(笑)

うん、楽しかった!

たくさんの人と話せたし、いろんなことを体験できたので、凄くよかったと思います(*´∀`*)

次はもう少し、しっかり仕切ってほしいよね^p^(オイ
| 13:08 | 日記 | comments(3) | - |
| 13:08 | - | - | - |
ブリオン (2010/04/24 2:14 PM)
結婚式&オフ会お疲れ様+.゚(*´∀`)b゚+.゚
画像のは矢場とんかな?

うちの旦那クンの実家が名古屋なので
行ったことありますのんb
そしてGWは名古屋帰省じゃー
久しぶりに食べてこようかなぁ・・・
準子さん (2010/04/24 10:05 PM)
結婚式ーw
他社様の式ってやっぱ気になるぅ(笑)
オフ会いきたかったなぁw
完全にぐろっきしてたから・・・・
また今度ゎ参加したいなw
ますた@えな (2010/04/25 7:41 PM)
>ぶりさん

おー!そう、矢場とんって名前だった(*´∇`*)
旦那様は名古屋人なのかー。
んと、えなは、えびふりゃーが好きです!
(響きが可愛いw)


>準ちゃん

やっぱり気になるものなんだ??
最近の結婚式はいろいろあるのねー。
オフ会、次回は参加できるとうれしい!
一緒にあそぼーヾ(≧∇≦*)〃