雑記

えなの日常徒然日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大人の階段 | main | まんすりー >>


| | - | - | - |
 最近皿うどんの麺のような、パリパリ麺に、野菜をどっかりのっけたサラダが大好物なえなさんです、こんばんは(*´∀`)ノ

お勧めの具は、パプリカ、リーフレタス、ミズナ、ニンジン、ダイコンでっすv
ドレッシングは、お勧めはシーザーかな?コブもいいかも!


弟君の結婚式が残り2週間くらいに迫ってまいりました!
そこで、えなさんはお着物を着るわけですが、せっかくだから爪もきれいにしちゃいましょう!ってことでー・・・


100325_181539.jpg
つけ爪moco.gifmoco.gifmoco.gif
なんか、・・・・魔女ちっく・・・?moco.gifmoco.gif

お嫁ちゃんに教えてもらいながら、自分でちまちまやってみました^v^b
でもこれ、携帯でメール打てないです・・・・
デジカメで写真撮れないです・・・
自分で自分の首絞めたー(ぎゃふん)


以下、RSのお話。
 

まー、こないだのメンテでロトリニューアルとか、色々なってます!
ここで、はい、こーれー(?)の・・・・

ロト買ってみました じゃーんっ!

ろとろと

なにがでるかなっ なにがでるかなっ


・・・・ろとろと(´・ω・`)

・・・・チーン
ちなみに天球は、健比1/2でした。
スリングDXさんは、速度Lv2.
蠅使ってるので、いらーんっっ

まー、世の中そんなに 甘くないわけです ハイ。


続いて、最近のどろっぷさんたち!



無限矢さんこんにちはー・・・ こんにちはー・・・ こんにちはー・・

うん、ネタのためだけに、ss撮りました!(暇人)
無限矢いっぱい、ドロップ乙ですよ><

で、Uさん



秘密中とか、トラン西とかのもあるので・・・まあ、そんな感じです。
いいものとか、おちるはずない!

こんな感じだけど、毎日頑張って狩りしてまする(ノ∀`*)テヘッ♡
| 23:55 | 日記 | comments(7) | - |
| 23:55 | - | - | - |
ブリオン (2010/03/27 2:22 AM)
うっふっふw
みーっけ♪

リンクしてもいーい?
ますた@えな (2010/03/27 8:16 PM)
>ぶりさん

RSのお話はあんまりないから、RS関係のリンクはしてないのだ(。-´ェ`-)シュンシュン

こっそり、見るだけで、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ルナ (2010/03/28 1:10 PM)
わ〜〜綺麗に出来たね!(*´ェ`*)
この色でお着物ってどんな色のエナっ娘が出来上がるのかな〜(*´∀`*)
ますた@えな (2010/03/30 4:46 PM)
>るなちゃん
わーい、ほめられたー(〃ω〃)
お着物は、緑と芥子色のアシメな感じで、桜がちらほら・・・なんですよぅ ニヒ
るいじ (2010/03/31 7:28 PM)
爪すげぇ! 地味に細かいし!
さすが美術系、さぞ真剣にやったんだろう(`・ω・´)
ますた@えな (2010/04/01 3:41 PM)
>しるちゃん
頑張ったんだ(ノ∀`*)
ちょー真剣にやったから、首とか、肩とか痛いよね><
じゅんこ (2010/04/20 11:59 AM)
いーなーw
あたしも結婚式でたぃーw
結婚式毎週見てるけどやぱいいよねぇw
めちゃ泣けるしーw
着物もきたぃーw