雑記

えなの日常徒然日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小麦粉は入れましたか?? | main | 大人の階段 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 冷え性のえなさんです、こんばんはー!

冬は寒いから(当り前だけど)、PCしてると指先が冷えて動かない(ノ◇≦。)
細かいとこしようとすると、マウスポインタずれまくって、イライラしちゃいますね(苦笑)


そろそろブログ更新しなよ、と催促がしだしましたので、更新をば・・・
でも、あんまりネタがないのですよね。
毎日面白いことがあればいいのですが、そうそうありません(*´∇`*)

RSネタ・・・と思っても、大したドロップがあるはずもなく、Gvとか載せても何回死んだか報告みたいな(笑)
画像でも加工すりゃいいんですけど、何分、めんどks


2月14日はバレンタインでしたねー!
弟の嫁さんから、パウンドケーキいただきました(。→∀←。)
壊滅的に料理できない子だったけど、なんとか食べ物になっていたので、あんしーん♪

あたしからは、チョコケーキを二人に。

お菓子作ることも最近減って、腕が落ちた気がします。
物作るときのアイデアって、ふとした瞬間に浮かぶので、もっといろんなことをしないとなー、と、反省。

今は何をやっても「すごくうまくいった!!」っていうのがなかなかないので、はやく満足できるようなことがしたいです(*´ -`)(´- `*)ネー


手始めに・・・・爪の手入れでもしよう・・・(ぇ
| 16:28 | 日記 | comments(2) | - |
| 16:28 | - | - | - |
準ちゃん様 (2010/02/17 4:10 AM)
いーなーいーな!
あたしにチョコ郵送されてこなぃよーw
ますた@たま (2010/02/18 12:42 PM)
準ちゃん>
えぇぇぇ!オカシイ!!
送ったよぅ・・・気持ちを(チネ