雑記

えなの日常徒然日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レンジャーバトン | main | しゅっぱーつ >>


| | - | - | - |
日記ネタ切れです(爆
だって、特にコレと言ってないんだもの!
仕方がない・・・

ってことで、今日はしおんちゃんから回って来た”あなたならDO(どう)しますかバトン”に答えます。

回って来た指定は”ヴィゴ・モーテンセン”。
kimi*さんが一番憧れている俳優さんです。
▼仄暗い水の底から「ヴィゴ・モーテンセン」が現れたよ。DOする?
水も滴るなんとやら…ですが、コレがLTRのアラゴルンの格好であれば、ホラーに間違いありません。
叫びます  そして、きっと泣きます。

▼ゲームしてたらTVから「ヴィゴ・モーテンセン」が現れた。DOする?
まず、何のゲームをしたら出てくるんだろう・・・(汗)?
なんかの撮影のときの衣装とかだったら、写真を・・・っっ!!と、デジカメ(もしくはケータイ)を探します。

▼気が付くと三途の河にいた。河の向こうで「ヴィゴ・モーテンセン」が手を振ってるよ!!DOする?
手の振り方によります。
おいでおいで → 迷わず逝きます
横にふりふり → 迷いながらも・・・やっぱりにじにじと近寄るでしょう
しっし → ショックを受けつつ、なんでしっし?!と詰め寄る、かな。
・・・結果、どれにしても、逝く・・・?(爆

▼夜中に目を覚ますと枕元に「ヴィゴ・モーテンセン」。ぎゃ!DOする?
自分がずれて、ヴィゴの入れるスペースを作ります。
後は、たしたし、とそのスペースをたたき、手で、”どうぞ入って”のジェスチャーを。

▼間違い電話で「ヴィゴ・モーテンセン」から電話が。
間違ってますよ、と英語で頑張りつつ、ヴィゴのエロ声にうっとりー

▼女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ヴィゴ・モーテンセン」が!
R100がどんなものか、大変気になりますが、でも、ここはナマ・ヴィゴを!!

▼お疲れねー。ラスト「」を指定して、次に回す犠牲者4人 ( 死人 ) を
うぇぇぇぇ・・・
うーん、どうしましょう・・・
つい先日も回したばっかりだからなぁ。
気になる人がいましたら、ご自由にお持ちくださいでー。
| 23:46 | バトン | comments(0) | - |
| 23:46 | - | - | - |