雑記

えなの日常徒然日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いってらっさいませー | main | あなたならDO(どう)しますかバトン >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ずいぶん前に、エリちゃんから頂きましたレンジャーバトン。
遅くなってゴメンナサイ〜(汗

こんな回答でいいのかな、と不安になりつつ・・
*始まりの合図
静かにしてください 授業を始めます。

*身長は?
平均より高めの168cmです。

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ぅ・・いえす。
あまりきかれたくないことですね(苦笑

*体型はどうでしょうか?
えー、水泳体系です。
つまりは逆三角形。
仕方ないです、ずっと水泳してましたからー^^;

*髪質はどうですか? また好きな髪型は?
部活やめてからは(大学でも水泳部だったので)普通になりました。
細くもなく、太くもなく、硬くもなく ・・・多少柔らかめめ?
好きな髪形は、ふんわりしたの、と、さらさらストレートショート。
今の髪型は、こげ茶の毛先ふんわりパーマなロング(胸上)です。

*目について語ってください
えーっと・・切れ長なたれ目のストレート長めまつげばっさばさ?(爆

*顔についてどう思いますか?
可愛くもなければ、綺麗でもない(きっぱり

*誰に似てると思いますか?
3年ほど前に、嫌いな人から”アン○ンマン”と言われました(ちょっとムカ

*好きなものを沢山あげてください
料理、水泳、本(小説・漫画・雑誌なんでも)、バスケ、音楽(jpop、洋楽、jazz、民族音楽、ヒーリング等々…)、映画(ヴィゴ・モーテンセン、ジョニー・デップ、アラン・リックマン等々…)、ゲーム(FF、無双、幻水、メガテン、ポップンその他色々) などなどなど

*嫌いなものを沢山あげてください
蛾、はっきりしない人・モノ・こと、我侭、時間にルーズ、まずいもの。

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
本、映画、TV、音楽

*自分の心に響いた話は?
沢山あるので、書ききれませんね^^;
最近のことでは、長年抱えてきたトラウマを、ようやっと母親に話したときに言ってくれた、母の言葉でしょうか。(教えませんけど/笑

*一日で一番好きな時間は?
その日によって変わりませけど、幸せを感じるのは、朝、布団の中でまどろんでいるときかな

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
うーん、年配の方々や、外国の方には話かけやすそうに見えるんだと思います。
よく道を聞かれたり、話し掛けられたりしますので。
友人達からは、・・どうなんでしょう?頼れる人?とか?
全然関係ない赤の他人は、機嫌の悪いときの顔を見ると怖い人だと思われそうです。

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
れんじゃー!(笑
んでは、しおんちゃん、srs嬢、Kたろちゃん、cocoaサン、シュスイ、みっちゃん、ねこさんでお願いします。
もしやってたら、スルーしてくださいー(汗
| 18:02 | バトン | comments(2) | - |
| 18:02 | - | - | - |
ねこ♪ (2007/03/18 11:12 PM)
こんばんわ。
バトンのご指名有難うございます。
いただいていきま〜す。
なかなか答えるのが難しそうなバトンですな(笑)。
kimi (2007/03/24 10:03 PM)
受け取ってくださってありがとうございます(^^)v
ばばーんと答えちゃってくださいねっ。
そういえば、スコーンのメールを送ったんですが気付きましたか?