雑記

えなの日常徒然日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いらっさーい | main | ぐるぐるぐる >>


| | - | - | - |
結構前に買って、見ていなかったDVD”シークレット・ウィンドウ”を見ましたー。
サスペンスは映画よりも小説派なので、正直あまり内容には期待していなかったんですが。
だって、買う動機も主演がジョニー・デップだからと安易なものだったわけですし・・・。
なかなかに面白い映画でした。

三角関係のどろどろしたものから、主人公の精神異常・多重人格と、あたしの好きな系列はほぼ通っていたわけです。
そして、トリックも。

まぁ、ラストのコーンの話はマジ怖でしたが(汗)
え?!埋まってるの?!・・・みたいな。

窓と、花壇と、コーン。
素敵な繋がりですね(うふふ)

サブで言うと、ジョン・タトゥーロがイイ味出してました。
あの、底から出てくるような不気味さは、キャスティングバッチリ!です。
凄く陰険な感じと、精神的に危なっかしい感じが漂ってくるんですよね。
うーん、面白かったー。
| 22:43 | 映画 | comments(0) | - |
| 22:43 | - | - | - |