雑記

えなの日常徒然日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ビバ・再放送 | main | でっかくなったなー・・ >>


| | - | - | - |
大分、恐ろしいくらいの量のバトンが溜まっています(汗)
今回は、獅音ちゃんからのキャラミルバトンをば・・・。





○貴方のツキアイゲノムは何ですか?
オモテゲノム・・・クール
ウラゲノム ・・・ナイト、キャプテン、リアリスト

○当たってますか?
うーん・・・表、クールなのかしら?
人と自分は別物、ってのは、よく考えるので、割とあってるのかな(笑)
裏ーは、確かに、3つとも結構あってるかもしれません。
でも、中でもあってるー!って思うのはリアリストかな?
ナイト、キャプテンもかなりあってるけど、リアリストの文章の、
”きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。”
ってのが、もう、ぴったりくらいあってます(爆)

○オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
うーん、結構様々に居ると思いますよー。
苦手なのは、ホットかな。
熱すぎる人、人のはなしを聞かない人は駄目駄目でーす(ぎゃふん

○ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れるorなってみたい?
ワイルド、とか、ジェネラル、でしょうか。
いつも、彼ら系の人たちの後始末、片付け、手助けばかりなので、たまには突っ走ってみたいー。

○この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
うーんと、では、改装してリンクも新しくしたことだし、エリちゃん(って呼んで大丈夫なのかしら/汗)、Ninaちゃん、多分見ているであろうM石Mっちゃんでお願いしマース(5人居てないけど)
| 14:09 | バトン | comments(0) | - |
| 14:09 | - | - | - |