雑記

えなの日常徒然日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
日記ネタ切れです(爆
だって、特にコレと言ってないんだもの!
仕方がない・・・

ってことで、今日はしおんちゃんから回って来た”あなたならDO(どう)しますかバトン”に答えます。

回って来た指定は”ヴィゴ・モーテンセン”。
kimi*さんが一番憧れている俳優さんです。
続きを読む >>
| 23:46 | バトン | comments(0) | - |
ずいぶん前に、エリちゃんから頂きましたレンジャーバトン。
遅くなってゴメンナサイ〜(汗

こんな回答でいいのかな、と不安になりつつ・・
続きを読む >>
| 18:02 | バトン | comments(2) | - |
ネコバトン概要
「ネコバトン」
ルール
.優蓋譴馬辰靴泙靴腓Α
一人称は「我輩」で。
5事は普段と変わらずに。
ぃ疑涌幣紊鵬鵑校。
イ笋辰浸がある人も何度も挑戦して

・・・らしいにゃん。
今日は、しおんにゃんからまわってきたこのバトンにのっとって日記を書くのにゃー。


今日はなんだか凄く吃驚したのにゃ。
にゃんと、弟クンから電話があったのにゃ。
夕方の6時くらいで、突然

弟「今 家 おるとやろー?」
me「う?うん」
 「いえどこっけ?」

うにゃー、もう、我輩コッチに住んで4年ににゃるのに、にゃんでこう このこはしらにゃいかにゃぁ・・・
と思いつつ、場所を教えたのにゃ。
そしたら、半過ぎに、彼女を乗せてうちまで来たのにゃ。
びっくりにゃー。
だって、我輩、弟クンの彼女見たの初めてだったのにゃー。
ってゆか、用事が、

「DSありがとー」

って・・・。

彼女も笑ってたにゃ。
・・・にゃんとも、情けない感じの弟クンにゃのだにゃー。
あぁ・・このことは是非内緒にして欲しいにゃ・・妹姫ー ヨロシクなのにゃ(笑)

おばあちゃんにDS買って帰ったら、どうやら弟クンも欲しかったらしく、頼まれてたの。にゃ
そしたら偶然手に入ったのを、お母さんに連絡入れてたのにゃ。
そしたら取りに来たという・・・にゃんとも現金な弟クンなのにゃー。


明日は、我輩の高校の友人’sと夜を一緒にする予定なのにゃ。
・・・ってことは、地元まで戻らなきゃいけないのにゃ。
でも、あさっては朝からコッチで予定があるのにゃ。
だから、頑張って夜帰るのにゃー・・ 結構、強行軍なのにゃ(ぐったり


このバトン、けっこう知り合いやってる人が多いのにゃ。
だから、我輩でとめるのにゃ。
アンカーなのにゃー!
| 01:48 | バトン | comments(0) | - |
大分、恐ろしいくらいの量のバトンが溜まっています(汗)
今回は、獅音ちゃんからのキャラミルバトンをば・・・。


続きを読む >>
| 14:09 | バトン | comments(0) | - |
<new | top | old>